2011年11月20日

山下智久ASIA TOUR 2011のレビュー

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD【クリスマス動画閲覧ID/メッセージ入りグリーティングカードB ver.封入】【先着予約クリアファイル付】(通常初回プレス盤) [DVD]のレビュー

つい先日、ソロ活動に専念する事を決意し、NEWSを離脱した山P…
いろいろと言われましたが、このライブを観たら、きっと納得してもらえると思います♪

このソロコンでのレーザービーム?がすごい素敵で感動しました。

コンサートは最高の出来だったと思うので、DVDが届くのを楽しみにしたいと思います。

過去・2名のジャニーズソロコンは途中退場したいほど(金返せ!的なレベル)のものを体験しましたが、今回の公演はSUPER GOODでしたよー!


TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD【クリスマス動画閲覧ID/メッセージ入りグリーティングカードB ver.封入】【先着予約クリアファイル付】(通常初回プレス盤) [DVD]の購入はここをクリック
posted by kennya at 17:01| 山下智久ASIA TOUR 2011のレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。